人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ナイスファイナリスト☆☆
☆☆ナイスファイナリスト☆☆_e0208633_0431787.jpg

みなさんこんばんウィークエンド、終わっちゃった(^_^;)


楽しい時間はあっというまで、週末が終わろうとしていますね!!!

今週末は天気も良くて、リフレッシュ出来た方がいっぱいいたように思います(⌒‐⌒)

ルパンでも第一金曜日JPAペアマッチを皮切りに、楽しい週末になりました~♪♪♪


第一金曜日恒例のJPAマンスリー、ペアマッチ開催となった今月も多数のエントリーをいただき総勢10ペアでの熱くて楽しいトーナメントになりましたp(^-^)q

今回は特にレディスプレイヤーの活躍が目立ち、決勝戦はなんと女性ペア同士に♪♪♪


決勝戦にはリカちゃん&みぃちゃんペア対カオリン&大城さんペアが難敵ペアを見事に撃破して勝ち上がってきました(*^▽^)/★*☆♪

決勝戦では長年ペアとして参戦してくれているリカちゃん&みぃちゃんペアが優勢で進め見事にペアマッチ初優勝を飾りました♪♪♪

今回も色々と個性的なペアばかりの試合が多くあり、大変盛り上がってくださいました(⌒‐⌒)

参戦してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪♪♪


週明けは月曜日オープンウィークリーの開催ですので、こちらはピリっとした緊張感のある戦いを楽しみに来てくださいませ(* ̄∇ ̄)ノ


優勝 鈴木 梨香&菊嶋 美佳
準優勝 大城 奈津子&木村 香織
3位 大野 正人&井上 美保
3位 仲嶋 昴洋&マヌエル
by lupin-kinsicho | 2016-11-07 00:43 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795