人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ズドンズドン☆☆
☆☆ズドンズドン☆☆_e0208633_7412362.jpg

みなさんおはようございます!!!

今日は日本列島に台風がまたまた上陸しておりますので、十分にお気をつけてお出掛けください( ̄▽ ̄;)

しかし今年は台風の上陸が多い気がするな~(^_^;)


先週末、東海グランプリは真紀プロが見事3位入賞♪♪♪

ガーサスですっ(*^▽^)/★*☆♪

自分は予選日の最終戦でフルセット負け。

たくさん応援パワーをもらったのに、申し訳ないです(´д`|||)

フルセット、勝てないのはダメだな~(涙)

しかし今週末はグランプリがありますので落ち込んでいても始まらないっす♪♪♪


さてさて、昨晩は月曜日オープンウィークリー!!!

雨の降りしきるなか、みなさん御参加ありがとうございました♪♪♪

今週も出ましたデーヒーズドン(* ̄∇ ̄)ノ

先週に続いての2連覇達成となりました!!!

デーヒー、3試合連続フルセット勝ち(|| ゜Д゜)

勝負強さが際立ってましたね♪♪♪

俺もフルセットに強くなりたいぜ~(# ゜Д゜)

久しぶりの2連覇達成ですので、是非とも来週3連覇目指して頑張ってくださいね♪♪♪


おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 本間 俊行 SA ルパン
3位 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 山口 泰一 SA オンリーワン
by lupin-kinsicho | 2016-09-20 07:41 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795