人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆フライデーパーティー☆☆
☆☆フライデーパーティー☆☆_e0208633_4524716.jpg

みなさんおはようございます!!!

9月の始まりはまたも台風の接近に伴ってジメジメした天気になりそうですね( ̄▽ ̄;)

昨晩は第一金曜日JPAマンスリーを開催しました!!!

9月はペアマッチでの開催となり、賑やかな雰囲気で20名10ペアでのスタートとなりました♪♪♪

ビリヤードを通じて、みなさんがワイワイ楽しんでいるのを見ると本当に嬉しい気持ちになりますねっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回、一番目立ってエンジョイしてくれてたのはタコ姉&愛さんペア♪♪♪

前回もエンジョイプレイで3位入賞を果たしてましたし、今回も前回以上にペアマッチを全力で楽しみながら快進撃を続けて見事に決勝戦まで勝ち上がります!!!

強敵ペアを撃破して勝ち上がってきたもう一方のペアは即席コンビの市場さん&正夫さんペアでしたp(^-^)q


とっても新鮮なペアどうしの決勝戦も大接戦となり終盤までもつれ込み、僅差を逃げ切って市場さん&正夫さんペアが初優勝を飾りました♪♪♪


本当に今回はみなさんが笑顔でペアマッチを楽しんでくれていたのが印象的でしたね(* ̄∇ ̄)ノ

成功して喜んで、失敗したら笑って済まして、楽しければそれで良しっ♪♪♪

みなさん今回も参戦、本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


優勝 市場 詳規&小林 正夫
準優勝 高橋 良子&西 愛
3位 中田 拓郎&中田 麻美
3位 田中 秀明&定村 真美
by lupin-kinsicho | 2016-09-03 04:52 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795