人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆マヌエル完全体☆☆
☆☆マヌエル完全体☆☆_e0208633_7213652.jpg

みなさんおはようございます!!!

今週末はジャパンオープンですねっ(⌒‐⌒)

あー、楽しみ!!!

あー、緊張する~!!!

あー、ワクワクすっぞ~!!!

ってな感じでドラゴンボールの孫悟空みたいな気持ちで戦いに挑めたら良いです♪♪♪


今回もルパンからは多数のエントリーがあり、初参戦のプレイヤーもいたりとみんなのモチベーションが上がっている状態でとても雰囲気が良いですd=(^o^)=b


全力でエンジョイビリヤードしてきましょうね!!!

さてさて、昨晩は月曜日オープンウィークリーの開催となりました!!!

今回は他店からのエントリーも多数いただき、顔触れも新鮮でピリっとした緊張感のあるなか試合がスタートしました!!!

そんななかで圧巻のプレーを展開していたのはジャパンオープン初参戦を予定しているマヌエルでした♪♪♪

僕たちが見てきた今までのマヌエルは仮の姿であると確信に変わりました(^_^;)

今までの使用してきたキュー、僕らでは全く扱いきれない品物。

新たなEC-7というキューを手にしたマヌエルは全く別人の様な驚異的な強さで見事に優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当に今まで失礼してました( ̄▽ ̄;)

マヌエルさん、本当に素晴らしいプレイヤー♪♪♪


これから一緒にビリヤードするのがもっともっと楽しくなりそうです!!!

ジャパンオープンもエンジョイビリヤード(*^▽^)/★*☆♪


頑張りましょ~!!!


優勝 マヌエル リー オリバー SA ルパン
準優勝 北川 一文 A ルパン
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 河合 伸賀 B ミスタースポーツマン
by lupin-kinsicho | 2016-07-12 07:21 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795