人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆五月病☆☆
☆☆五月病☆☆_e0208633_403481.jpg

みなさんこんばん絶賛、五月病~!!!

今週はなんだかみんな憂鬱な様子(^_^;)

それもそうですよね、あれだけの大型連休で浮世離れした生活に慣れてしまった方がいっぱいですもんね~( ; ゜Д゜)


実は自分も月曜日から早速仮病を使って火曜日ダウン、まじで弱っ!!!

だらしなっ!

自己管理不足っ!!

ん~、まぁ、季節の変わり目ってことでみなさん気をつけましょ~ね~( ;∀;)


さてさて、水曜日は夜からルパンにカムバック!!!

BCLウィークリーには間に合いました!!


今回も総勢25名のエントリーをいただき、緊張感もある盛り上がった大会になりました(*^▽^)/★*☆♪


今期から自己申告SBプレイヤーも増え、みなさんのモチベーションもグイグイ上がっている感のあるBCLウィークリー!!!

そのうちの一人、リンク東さんが見事ファイナル進出p(^-^)q

対するはこちらも実力者、南さん!!!

今期は皆勤するぞ~っと意気込んでいる南さん、決勝戦は久しぶりの夏を先取りした色黒対決となりました♪♪♪


肌の色と同じ様に元気いっぱい健康的なビリヤードを展開する二人、今回は南さんが序盤からペースを掴んで見事チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやぁ、南さんも相変わらず強いですな!!!

僕も週末は14-1オープンで元気いっぱいのビリヤードを炸裂できたらな~と思いました\(^_^)/

また来週も多数のエントリーをよろしくお願いいたします♪♪♪


優勝 南 英雄 B アライ
準優勝 東 力弥 SB リンク
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 原 大祐 SB バグース
by lupin-kinsicho | 2016-05-13 04:00 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795