人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ペア祭り☆☆
☆☆ペア祭り☆☆_e0208633_21125811.jpg

みなさんこんばんゴールデンウィーク!!!

今年のゴールデンウィークもそろそろ終わりが見えてきましたね(^_^;)

超大型連休をとられた方は完全に五月病予備軍でしょうか( ; ゜Д゜)


昨日は第一金曜日ということでJPAマンスリーの開催!!!

5月はペアマッチ開催、今回も多数のエントリーをいただき新鮮なペアありで和気あいあいなペアマッチ大会となりました(*^▽^)/★*☆♪


ペアマッチは和やかな雰囲気で楽しそうな店内となり、参加してくれた方々の笑顔もいっぱいみられましたね♪♪♪

そんななか今回大活躍だったのはAAAチームの藤平&金持ペア!!!

最近は上級者ペアの優勝が目立っていたなか、久しぶりにニューカマーペアが見事チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

二人合わせてもキャリア1年未満のペアが大奮闘し、松岡さん&ニックさんペアにデーヒー&サダさんペアなどの強豪ペアを撃破する金星ハンターっぷり!!!

チームワークも良く、真っ直ぐボールに向かう姿は輝いてましたね♪♪♪


ビリヤード大好きそうな二人を見て、とっても幸せな気持ちになりましたよp(^-^)q

おめでとう&これからもスキルアップ出来る様に頑張ってくださいね!!!


さてさて明日は第2日曜日ABCマンスリーです!!!

先月は鶴見さんとエンパンのファイナルに盛り上がりましたので、今月もたくさんのピリっとした真剣勝負が見られることでしょう\(^_^)/

多数のエントリーを心よりお待ちしております!!!


優勝 金持 徹也&藤平 勇希
準優勝 田中 秀明&定村 峰宏
3位 仲嶋 昴洋&本田 竜矢
3位 西 愛&中島 賢二
by lupin-kinsicho | 2016-05-07 21:12 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795