人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆全力死守☆☆
☆☆全力死守☆☆_e0208633_3595819.jpg

みなさんこんばんTuesday♪♪♪

日に日に気温も上がり、過ごしやすい陽気になってきましたね(⌒‐⌒)

これで雨が降らなきゃ最高の季節なのですが♪♪♪


週明け月曜日は錦糸町ルパンのオープンウィークリーの開催でした!!!

今回は一之江ミッキー&ネプチューンのマネージャー高山さんと宮坂プロも参戦してくださいまして、大変盛り上がりを見せてくれました(*^▽^)/★*☆♪


このところ金星ハンターの襲撃をギリギリで逃げ切っており、なんと今回は金星賞6倍チャンスでありました!!!

ギラつくハンター達の猛攻にヒヤヒヤしながら、今回もなんとか金星死守となりましたp(^-^)q

どこまで貯まるか金星賞!!!

来週は7倍チャンスで~す\(^-^)/

ピヨピヨ怯えながらもなんとか決勝戦に進出した菊嶋、決勝戦ではタイミングが仕上がって絶好調の松岡さんとの対戦になりました!!!

決勝戦までバチバチだった松岡さんだったのですが、自分にはとっても優しく今回はタナボタで菊嶋が優勝させていただきました(^_^;)

松岡さん、ペース乱してすいませんでした!!!


今回は久しぶりにネッチョリグッチョリと頑張らせていただきましたので、北海道オープンでも粘り強く頑張ってみようと思いました( ̄▽ ̄;)

今回もエントリーしてくださった方々、ありがとうございました!!!


優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
準優勝 松岡 智晴 SA ルパン
3位 高山 光一 SA ミッキー&ネプチューン
3位 金井 秀樹 A ルパン
by lupin-kinsicho | 2016-04-19 04:00 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795