人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆春のハンター祭☆☆
☆☆春のハンター祭☆☆_e0208633_2352569.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪


新生活スタートのフレッシュなシーズン、みなさんいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)

昨日は錦糸町ルパンABCマンスリー、優勝には鶴見さんが輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんと決勝戦は鶴見さんとエンパンの師弟対決になり、大変盛り上がりましたね!!!

詳細はキャナが作成中のblogを楽しみにしておいてください\(^-^)/


続いて月曜日はオープンウィークリーの開催!!!

金星賞が5倍となっていた今回は、ハンター達が集中力全開で牙を剥き出しに襲ってまいりました( ; ゜Д゜)

そんななか金星チャンスに挑んだのは、ハンター筆頭格の正夫さんでした!!!

準決勝でカズトに挑んだ正夫さん、オープニングマスワリから一気にストレートリーチにかけます!!!


待望の金星賞獲得なるかと思われましたが、カズトが粘ってフルセットとなった大接戦はカズトが辛勝で逃げ切りました(^_^;)

これにて来週の月曜日ウィークリーは金星賞6倍チャンス♪♪♪

またヒリヒリ対戦がいっぱい見れそうですね~(⌒‐⌒)

そして決勝戦はカズト対マヌエル!!!

マヌエル先リーチをカズトが追う、準決勝と同じ様な展開となりフルセットでまたまたカズトが逃げ切って優勝となりましたp(^-^)q


今回は人数的には少なかったものの熱戦ばかりで良い雰囲気でした♪♪♪

もうすぐ1000回記念大会、また来週もみなさんのエントリーを心よりお待ちしておりますねo(^o^)o


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 マヌエル A ルパン
3位 小林 正夫 B ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2016-04-11 23:52 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795