人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆エイプリルフール☆☆
☆☆エイプリルフール☆☆_e0208633_7102720.jpg

みなさんおはようございますっ!!!

嘘だ~(;´д`)

4月が始まったなんて嘘だ~(;´д`)

寒過ぎる!!!

まだまだ夜になると冷え込んでしまいますね(・・;)

桜の季節は儚いの~( ´_ゝ`)

週末にお花見を控えてる方々は、しっかり防寒をして素敵な景色を楽しんでくださいね♪♪♪


昨晩は4月1日エイプリルフール、第1金曜日恒例のJPAマンスリーの開催となりました!!!

4月はシングルス戦!!!

ちょっと人数的には少なくなってしまいましたが、みなさんとても楽しそうにエンジョイビリヤードされてましたね♪♪♪

シングルス3連覇がかかっていたデーヒーズドン、今回も危うい試合もあったものの見事決勝戦まで勝ち上がります!!!

決勝戦ではJPAマンスリー初参戦の本間くんとの対戦となりましたo(^o^)o

スキルレベルマックス同士の戦いは先手を取った本間くんが終始リードを保ち、デーヒー3連覇の夢を砕き見事チャンピオンに輝きました!!!

最近は多忙につき大好きなビリヤードを全然出来てなかった本間くん、勝因はビリヤードを楽しめたことでしょうかね♪♪♪

やっぱり4月もエンジョイビリヤードがテーマですね~(⌒‐⌒)


優勝 本間 俊行
準優勝 田中 秀明
3位 北川 一文
3位 松岡 智晴
by lupin-kinsicho | 2016-04-02 07:10 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795