人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆復活☆☆
☆☆復活☆☆_e0208633_475638.jpg

みなさんこんばんわ~!!!

久しぶりの登場p(^-^)q

先週は噂の流行り病に侵され、外出禁止で家に引きこもっていた菊嶋であります。


あの病気って熱が全然下がらないんですね(・・;)

4日も高熱が続き、本気で不安になりました。


他のスタッフみんなに迷惑をかけ、サポートしてもらい、なんとか本日からルパンに顔を出すことが出来ました(^o^;)

3月も終わりだというのに、病気にかかる自分はホントあほ(;´д`)

そんなこんなで約一週間ぶりのルパン、月曜日オープンウィークリーの開催でありました!!!


3月ラストの今回は総勢18名でのスタートp(^-^)q

金星賞がトリプルだった今回ですが、またも金星賞獲得ならずっ!!!


来週は金星賞が4倍チャンスになりました♪♪♪

決勝戦にはニックさんとマルコさんが登場!!!

なにげに二人とも久しぶりの優勝がかかっておりましたp(^-^)q

マルコさん、今日はスーパーマルコタイム突入もあったのですが決勝戦ではニックさんの前に完全沈黙( ´_ゝ`)

ニックさんがコンディションに苦しみながらも見事久しぶりのチャンピオンに輝きました♪♪♪


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 飯塚 孝 A オンリーワン
3位 田中 秀明 SA ルパン
3位 北川 一文 A ルパン
by lupin-kinsicho | 2016-03-29 04:07 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795