人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆初雪☆☆
☆☆初雪☆☆_e0208633_2564277.jpg

みなさんこんばん初雪~♪♪♪

暖冬、暖冬とか言いながら今年に入ってから日に日に気温が低下して遂にきました初雪ズドン( ̄▽ ̄;)


週明け月曜日は関東圏でも夜中から降りだした雪で朝は交通機関が狂うほどの積雪に!!!

最近の天気予報、当たりすぎですね~(((^_^;)

ただでさえ気分の晴れない月曜日朝からみなさんお疲れさまでした!!!
お昼過ぎから天気も回復して、錦糸町あたりの雪はほとんど溶けてくれました(⌒‐⌒)


そんな悪天候にみまわれた月曜日の夜は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催となりました!!!


本当に冷え込みの厳しいなか、14名ものエントリーをいただき大変ありがたく思いました(*^^*)

先週金星を獲得したエンパンは不参加でしたが、今回も金星ハンターに怯える試合展開に!!!


なんとか凌いで決勝戦に進出したのはニックさんと自分キクシマでありました(゜ロ゜;ノ)ノ

ニックさんもキクシマも危ない試合をギリギリ勝ち上がってきており、決勝戦でもイマイチの内容でしたかね┐('~`;)┌

なんとかラッキー生かせて、久しぶりにニックさんに勝たせてもらいました♪♪♪

ニックさんに勝てたのは本当に久しぶり(^w^)

内容は良くなかったけど、まぁまぁ嬉しかったですな♪♪♪

最近また月曜日ウィークリーの方も盛り上がりが戻ってきている感じもありますので、来週も多数のエントリーを心よりお待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

金星ダブルチャンスですよ~♪♪♪


優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
準優勝 竹内 承勲 SA ルパン
3位 金井 秀樹 A ルパン
3位 北川 一文 A ルパン
by lupin-kinsicho | 2016-01-19 02:56 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795