人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ニックデー☆☆
☆☆ニックデー☆☆_e0208633_5431924.jpg

みなさんおはようTuesday!!!

今日は火曜日、錦糸町ルパンではレディースデイですよっ(⌒‐⌒)

女性のお客様は半額っ!半額~♪♪♪

是非とも多数のご来店お待ちしております♪ヽ(´▽`)/


さてさて週末日曜日、地上最強B級戦に挑んだルパンメンバー!!!

結果は残念ながら入賞ならず(。>д<)

試合は勝つの難しいですよね。

運勢も大事な要素だし。

ただ、みなさんそれぞれに課題を発見してくださっていた様なので次回のチャレンジに期待しましょう!!!

自分菊嶋はフレクシェカップ千葉店舗予選をラッキーマン全開で通過できてしまいました(;・∀・)

いやぁ、一日を通して運勢が味方してくれてましたね(^_^;)

皆様の応援パワーのおかげです!!!

まだ本選出場権を獲得したわけではないので、しっかり準備して最終予選も突破してみなとみらい特設ステージに行くぞ~p(^-^)q


そして月曜日はオープンウィークリーの開催もありました!!!

今回はちょっぴり少なめ13名でのスタート!!!

金星賞は、ハンター正夫さんがまたしてもゲット( ; ゜Д゜)

恐るべし。

そんなハンターを止めたのは大野さんでした!!!

大野さん、めちゃくちゃ強くなってきてます("⌒∇⌒")

もとからショット力は素晴らしいものがありましたからね!!!

我慢強さを身につけたら、まだまだ進化しそうです\(^-^)/


そんな大野さん、最後の関門はニックさんでした!!!

ウィークリーは久しぶり参戦のニックさんでしたが、やっぱり強いし上手いっ(゜ロ゜;ノ)ノ


決勝戦まで、危なげなく勝ち上がってまいりました!!!

決勝戦でもニックさんは崩れることなく、大野さんの反撃もきっちりと抑え見事優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


本当に素晴らしいプレイヤーですよ!!!

おめでとうございます!!!

惜しくも準優勝でしたが、大野さんが頂点に立つ日も遠くはないと感じた今週の月曜日ウィークリーでした~(⌒‐⌒)


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 大野 正人 A ルパン
3位 山口 泰一 SA オンリーワン
3位 小林 正夫 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-10-20 05:43 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795