人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆秋の夜長☆☆
☆☆秋の夜長☆☆_e0208633_3452445.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

朝晩はちょっと冷え込みを感じる今日この頃、秋の訪れを体感しております(^-^)


過ごしやすい陽気になっており、外出も楽しめますね(*^^*)

来週にはシルバーウィーク、大型連休が楽しみです♪♪♪


さて、月曜日の夜は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催となりました!!!

今回も総勢18名と、月曜日から多数のエントリーありがとうございました(⌒‐⌒)


強豪集まるトーナメント、そんな強者を撃破する金星ハンターの活躍にも期待がかかる月曜日ウィークリーですが今回は金星賞は無し!!!

金星賞は来週に繰越しになりましたp(^-^)q


そんななか、決勝戦に進出したのはムネヤスさんとナルミン!!!

両者とも強豪中の強豪、危ない試合もありながらきっちり勝ち上がってまいりました!!!


決勝戦ではムネヤスさんが主導権を握り、ナルミンの反撃を一点に抑えて優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ん~、強いねっ!!!

勝負強さも安定感もある素晴らしいプレイヤーですな~(;´∀`)

来週はシルバーウィークど真ん中開催、多数のエントリーを心よりお待ちしております(^^)v♪♪♪


優勝 鈴木 宗康 SA LAWSON両国駅前店
準優勝 鳴海 友和 SA R-pool
3位 大野 正人 A ルパン
3位 北川 一文 A ルパン

マスワリ賞 タカヒロ
by lupin-kinsicho | 2015-09-15 03:45 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795