人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ペアマッチ大会☆☆
☆☆ペアマッチ大会☆☆_e0208633_6193741.jpg

みなさんこんばんエイゾーgood-bye!!!

突然ですが約一年半ほどルパンスタッフとして頑張ってくれていたエイゾーか先月いっぱいで辞める事になりました!!!

残念ですが、新しい環境で頑張ってくれるように応援したいと思います(^-^)


エイゾー!お疲れさま!!!


さてさて、昨日は第一金曜日恒例のJPAマンスリーの開催となりました♪♪♪

9月度はみんなでワイワイ盛り上がれるペアマッチ開催o(^-^o)(o^-^)o

今回も総勢22名、11組ものエントリーをいただきました!!!


相手を信頼する心と、ビリヤードを素直に楽しめる心がペアマッチで勝ち抜く秘訣なのですかねo(^o^)o

今回は特にその気持ちが強かった様に感じるペアが決勝戦に勝ち上がってまいりました!!!


リュウさん&カオリンペアと千野さん&マヌュエルペア♪♪♪


全ペアが素晴らしいチームワークを発揮するなか、接戦を制して勝ち上がってまいりました!!!


決勝戦ではリュウさん&カオリンペアになかなかチャンスらしいチャンスが巡らず、千野さん&マヌュエルペアは集中力を最後まで保ち見事ゲームボールを沈めて優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


フィリピンプレイヤーのマヌュエルとフィリピン愛に溢れる千野さんの見事なコンビネーションが冴えましたね♪♪♪


今回は本当に参加者の皆様が楽しんでくださった印象が強い、素晴らしいイベントになりました(^-^)

ありがとうございますっ(ノ´∀`*)


来月は北陸オープンと日程が被ったため、第2金曜日開催となりますが皆様またの御参加をどうぞよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")

それでは皆様、素敵な週末を~♪♪♪


優勝 千野 美雄&マヌュエル
準優勝 木村 龍一&高橋 香織
3位 中田 拓郎&成澤 麻美
3位 稲見 厚史&的野 真也
by lupin-kinsicho | 2015-09-05 06:19 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795