人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆9月☆☆
☆☆9月☆☆_e0208633_633256.jpg

みなさんおはようございSeptember!!!

2015も9月に突入~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


あっという間に冬が来るぞ~!!!

夏も良いけど、冬も素敵ですよね♪♪♪


四季がある日本に生まれて、本当に幸せです(⌒‐⌒)


ん、兵庫オープン。

あっという間に負けました。

はるばる姫路まで行ったのに。

悔しいです。

次は東海グランプリで名古屋!!!

頑張るだぎゃ~!!(゜ロ゜ノ)ノ


ってな変な頭の回転で9月が始まりました!!!

兵庫オープンでの思い出、ニッケパークタウンの手すりに思いっきり頭ぶつけたな~(;´_ゝ`)

めっちゃ痛かったな~、鼻の頭が真っ赤になったな~(´д`|||)

ちょっと頭がおかしくなりそうです。


昨日の月曜日、8月最終日は月曜日オープンウィークリーの開催でした!!!

先週の矢口さん優勝で金星ハンターにも気合いが入っていましたが、今回はSA陣が踏ん張りました!!!


決勝戦にはカズトとマトゥーヌが勝ち上がりますo(^o^)o

最近多忙でなかなか練習時間が無いマトゥーヌ、久しぶりの優勝を狙います!!!

決勝戦は一進一退でしたが、ラスト一気に上がり切ったカズトが優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

月曜日オープンウィークリー、締まった試合ばかりで緊迫感がありましたね!!!


今週金曜日は第一金曜日JPAマンスリー開催\(^-^)/

9月はペアマッチ開催となりますので、みんなでワイワイ熱く戦えたら最高ですねっ(⌒‐⌒)

よろしくお願いいたします♪♪♪
by lupin-kinsicho | 2015-09-01 06:33 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795