人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆台風☆☆
☆☆台風☆☆_e0208633_6481531.jpg

みなさんおはようございます!!!

大型の台風が西日本を中心に迫ってきているようです(。>д<)

関東地方も週末にかけて天気が崩れる予報ですのでお出掛けの際は気をつけてくださいませ!!!

昨晩のBCLウィークリーも天気の崩れの影響からか総勢14名と、最近のBCLにしては少しさみしいものとなってしまいました(´д`|||)

ただ、ランキングバトルも佳境ということもあり、熱のこもった試合展開ばかりで盛り上がりました♪♪♪


そんな今回のファイナリストは南さんと石森さん!!!

決勝戦では南さんにラッキーショットも出たりと展開がかんぜんに味方し、ワンサイドゲームとなり南さんが今期2勝目で三人目の固定SB昇格優勝を飾りました(*^▽^)/★*☆♪


参加回数は少ないものの、驚異的な入賞率!!!

おめでとうございました♪♪♪


優勝 南 英雄 B アライ
準優勝 石森 真成 B ルパン
3位 矢口 秀行 SB ルパン
3位 山崎 仁紀 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-07-16 06:48 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795