人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆フライデーマンスリー☆☆
☆☆フライデーマンスリー☆☆_e0208633_15232911.jpg

みなさんこんにちは!

菊嶋、グランプリ前日予選は2回戦で負けました。

今回の試合は、練習してきた事の成果がかなり出ました!

勝敗は左右出来ないものなので、今後もしっかり練習して頑張ろうと思いますので懲りずに応援よろしくお願いいたします(´д`|||)

しっかし悔しい!!!

もっと上手く、強くなります!!!

暇になっちゃったんで、昨日のJPAフライデーマンスリーの結果報告~!!!


昨日のフライデーマンスリーはペアマッチ開催o(^-^o)(o^-^)o

天候には恵まれませんでしたがビリヤード大好き人間がいっぱい集まってくれ、総勢28名14ペアでのスタートとなりました♪♪♪


やっぱりペアマッチいいですね~(⌒‐⌒)

2人でワイワイ相談したり、力を合わせて頑張ったら楽しいですもんね!!!

でもってプレッシャーはいつもの倍~(;_;)/~~~

最高の練習であります!!!

そんなペアマッチ大会で見事ファイナル進出を果たしたのは~!!!



サダさん&デーヒーペアとタカちゃん&タイゾーペア!!!


いつもはサダさんとペアを組むタカちゃんですが今回は2人とも別れて練習していました!!!


最高スキルペアのザキさんデーヒーは初戦から息の合ったコンビで負けなしの決勝戦進出♪♪♪

決勝戦でもマスワリ2連発スタートと完全に仕上がっており、見事優勝を飾りました(*^▽^)/★*☆♪


相変わらずサダさんはJPAペアマッチ勝ちまくりですね~(⌒‐⌒)

タカちゃん&タイゾーペアもなかなか強かった!!!

これからもお互い切磋琢磨し、もっと上手く強くなりましょうp(^-^)q


よーし!!!

次はジャパンオープンだっ!!!

もっと厳しい練習をするぞ~!!!


あー、悔しい( ´△`)

優勝 定村 峰宏&田中 秀明
準優勝 満留 貴義&北川 一文
by lupin-kinsicho | 2015-07-04 15:23 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795