人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ヒルヒル対決☆☆
☆☆ヒルヒル対決☆☆_e0208633_3592543.jpg

☆☆ヒルヒル対決☆☆_e0208633_3592594.jpg

☆☆ヒルヒル対決☆☆_e0208633_3592560.jpg

☆☆ヒルヒル対決☆☆_e0208633_3592565.jpg

みなさんこんばんハウステンボスっ!!!

行ってきました、九州ハウステンボスオープン!!!

試合はまたしても二日目を決める最終戦で敗れました。

今回の試合は練習してきた事が20%くらいしか試せず、とても悔いのある試合をしてしまいました。

やはり欲が出てしまい、思いきり良く行けませんでした。

メンタルコントロール、難しいです。

技術も精神力も経験もちょっとずつですが成長していける様に頑張っていこうとビリヤード発祥の地である長崎で強く思いました!!!

今後ともみなさん応援よろしくお願いいたします!!!

そして、松岡さんには今回も色々とお世話になりましたm(__)m

本当にご苦労様でした!!!



さあさあ!!!

クヨクヨしていても始まらぬっ\(^o^)/

月曜日はオープンウィークリーの開催だぁ~(⌒‐⌒)

今週は天候にも恵まれ、総勢16名でのスタートとなりました♪♪♪


はいっ!来ました正夫さん金星ゲット~(* ̄∇ ̄)ノ

金星ハンターやはり恐るべし。

そんなハンターを破ったのはオンリー山口さんでした!!!

相変わらずの安定マンは準決勝でもヒルヒルを制して決勝戦進出p(^-^)q

決勝戦で対するはエイムス木本さんでした!!!

木本さんも準決勝はニックさんとのヒルヒルを制して勝ち上がってきました!!!


そんな2人の決勝戦は両者ともお互いの持ち味を存分に発揮して、またもフルセットに突入d=(^o^)=b

フルセットでは山口さんが取りきり体制に入るも八番から九番で引き過ぎてしまいゲームボールはかなりの難球にっ!!!


山口さんの狙いを絞って撞いたショットは、完璧ながらも無情にも穴前でカタカタ(´д`|||)


ここでオッケーとなり、木本さんが見事チャンピオンに輝きました♪♪♪

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

相変わらずハイレベルな月曜日ですが、ビリヤードは経験も大事ですっ!!!

最高の練習になると思いますので、今後とも月曜日オープンウィークリーをよろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o


優勝 木本 忠臣 A エイムス
準優勝 山口 泰一 SA オンリーワン
3位 竹内 承勲 SA ルパン
3位 石渡 高志 SB エイムス
by lupin-kinsicho | 2015-06-16 03:59 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795