人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆JPAマンスリー☆☆
毎月第一金曜日はJPAマンスリー!!
今月はシングルスでの開催でした^_^

雨の影響もあり、エントリーは15名と少し少なめ^_^;

しかし!
試合を少しでも盛り上げるためにあの男が立ち上がりました!

菊嶋P「俺も出る」

協議の結果、左手のみのスキル10での参戦が決定!!

唯一のシード枠だったオレンジ大谷さんのブレイク号令で試合は始まり、決勝戦に残ったのは・・・

成澤さんSL2と、みぃちゃんSL4!!
点数は5対10の超ショートゲーム!

お互いに集中力MAXで撞いてましたが、みぃちゃんが痛恨の9番スクラッチ
成澤さんが落ち着いて決めて、見事優勝\(^o^)/

☆☆JPAマンスリー☆☆_e0208633_05555448.jpg



JPAルール楽しいですね^_^
来月はダブルスとなっておりますので皆さんのエントリーお待ちしてますm(_ _)m

ん?菊嶋Pは?
察してあげてください・・・


結果

優勝 成澤麻美 SL2 風林会館
準優勝 岡庭美佳 SL4 ルパン
3位 的野真也 SL10 ルパン
3位 エイゾー SL9 ルパン

by lupin-kinsicho | 2015-06-06 05:32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795