人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆6月スタート☆☆
☆☆6月スタート☆☆_e0208633_714241.jpg

みなさんこんばんJune♪♪♪

6月が始まりましたよ~(⌒‐⌒)


まだまだ天気の良い日が続きますが、今週あたりから徐々に雨の季節になっていくらしいですね!!!


シッケマン再来、雨のジメジメ嫌な季節になりますが爽やかな夏を待ちましょ~( ・ε・)


さてさて、今週末は全日本アマチュアナインボール選手権が開催されます!!!

今年はルパンから総勢6名もがはるばる尼崎まで遠征( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


頑張っていただきましょ~♪♪♪

そんな週明け月曜日はオープンウィークリーから始まります!!!


今回は総勢15名でのスタート\(^-^)/

今回も多数の金星ハンターがエントリーされ、見事に金星賞をゲットしたのは二週連続でイッチバウワーでした!!!

上位入賞はなりませんでしたがナイスファイトp(^-^)q

最上位Bクラスは宮田さん!!!

準決勝ではマルコさんに敗れたものの、SBクラスでの優勝も目前ですね~(^-^)


なかなか好調の様子だったマルコさんと決勝戦で対するはニックさん!!!

マルコ対ニック( ̄▽ ̄;)

もちろんどちらも日本人です!!!


ノリノリになったら誰も止められない2人の対戦はニックさんが先にノリノリに~(*^▽^)/★*☆♪

序盤から試合を優勢に進めて一気に優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


おめでとうございます!!!


今週末はアマナイン組が不在で寂しくなりそうですが、金曜日は第一金曜日JPAマンスリーの開催もありますので皆様のエントリーお待ちしております♪♪♪


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 飯塚 孝 A オンリーワン
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 宮田 一彦 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-06-02 07:14 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795