人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆おめでたい☆☆
☆☆おめでたい☆☆_e0208633_334110.jpg

みなさんこんばんgood-bye台風~(*`Д´)ノ!!!

昨日火曜日は酷い大荒れな天気でしたね~(´д`|||)

ゴールデンタイムに直撃はホントに勘弁してほしいものです。


水曜日は台風一過でカラッと晴天♪♪♪

とっても清々しい1日となりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

夜には元気にBCLウィークリーを開催!!!

今回も総勢18名ものエントリーをいただけました\(^-^)/

先週はベスト4に1人も残れなかったルパンメンバー!!!

最近は色々な方面より参戦者が集まってくれていることから、今回の決勝戦も埼玉県のお店をホームにしているお二人の対戦となりました(^-^)

VEGA元三さん、ZICCA前田さんの決勝戦!!!

お二人とも決勝戦までに何度か窮地に立たされながらも粘り強く勝ち上がってまいりましたo(^o^)o

決勝戦では元三さんが一気に抜け出し、前田さんの反撃も一点に抑え見事ルパンで初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


月曜日ウィークリー、水曜日BCLウィークリーと遠方より参戦してくださっていた元三さんが遂にルパンで優勝!!!

本当におめでとうございました("⌒∇⌒")

最近は目新しい対戦が目立つBCLウィークリー♪♪♪

また来週も多数のエントリーお待ちしております( ´∀`)


優勝 吉田 元三 B VEGA
準優勝 前田 正義 B ZICCA
3位 明星 真志 B バグース
3位 石森 真成 B ルパン

マスワリ賞 石森さん
by lupin-kinsicho | 2015-05-14 03:34 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795