人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆我慢強さ☆☆
☆☆我慢強さ☆☆_e0208633_2354394.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

完全にゴールデンウィークしゅーりょー!しゅーまーい!!

これからみなさん五月病との闘いが始まりますね(゜ロ゜;ノ)ノ


気温の変化も激しい時期ですので、体調管理はしっかりして次の連休までストレスを溜めましょ~(⌒‐⌒)


さてさて、昨日のABCマンスリーは大盛況の37名ものエントリーをいただけました♪♪♪

結果は暴れるヤングマン鐘ノ介くんの優勝!!!

ホントに強いですね~( ̄ー ̄)


日曜日ABCマンスリーに続いて、月曜日はオープンウィークリーも開催いたしました♪♪♪

総勢17名でスタートした今回はマンスリー準優勝のイナミンのオープニングマスワリ賞が炸裂!!!

その初戦でイナミンはマスワリを重ね、一回戦はあわやパーフェクトゲームと仕上がりを見せていましたd=(^o^)=b

その後もイナミンのペースは崩れず見事に昨日のマンスリーに続いて決勝戦まで勝ち上がります!!!

もう一方からは先週に続いてサダさんが決勝戦進出!!!


サダさん、ビリヤードほとんどしてないのに相変わらずナイスショット連発(゜ロ゜)どーなってるの!?( ; ゜Д゜)

直前の大会では2人とも準優勝と悔しい思いをしていましたので、おのずと気持ちのこもったプレーとなりました!!!

結果はイナミンが最後まで崩れる事なく優勝(*^▽^)/★*☆♪

厳しい配置も我慢強く、決して欲張らないポジショニングから幾度となくマスワリを重ねたイナミンはスーパーグッドプレーヤーですね♪♪♪


ってことで、今回も金星賞は無し~(⌒‐⌒)

来週は3週分となりますので、多数の金星ハンターに怯えながらプレーしましょ~♪♪♪


優勝 稲見 厚史 SA ルパン
準優勝 定村 峰宏 A ルパン
3位 関 隆史 P JPBA
3位 宮坂 美香 A ミッキー&ネプチューン

マスワリ賞 イナミン
by lupin-kinsicho | 2015-05-12 02:35 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795