人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆本気のハンター☆☆
☆☆本気のハンター☆☆_e0208633_339182.jpg

☆☆本気のハンター☆☆_e0208633_339113.jpg

☆☆本気のハンター☆☆_e0208633_339232.jpg

みなさんこんばんサクラ散る~(´д`|||)

徐々に春の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか♪♪♪


週末はあいにくの天気で、絶好の花見日和とはならなかったですが飲み会なとを楽しんだ方も多かったのではないでしょうか(⌒‐⌒)

やはり日本の四季は素晴らしいですねっ♪♪♪


ナインボールクラシックはルパンメンバーではニックさんのベスト8が最高位でイナミンがベスト16、タカちゃんもベスト32とまずまずの成績だったようですo(^o^)o

今週末はルパンABCマンスリーですので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪


さて、週明け月曜日の朝はとても暖かい気候となりましたね(^-^)

今朝は散りかけの桜と、霧に包まれたスカイツリーに美しさを感じました(*´∇`*)


夜のオープンウィークリーは総勢14名でのスタート!!!

先週は金星無しで耐えましたが、今回は金星賞ゲットが出ましたd=(^o^)=b


金星ハンター正夫さん!!!2週分ゲット!!!

完全に金星ハンターの異名を獲った正夫さん、カズトを破った勢いそのままに決勝戦進出を決めます(^o^)/


決勝戦で対するは安定感が増しているイナミン!!!

準決勝ではマスワリ賞も出し、調子はまずまずの様子でした♪♪♪


しかしながら決勝戦は正夫さんがスタートダッシュで一気にリーチ!!!

遂に金星ハンター優勝なるか!??

しかし、そんな簡単には勝てないのがビリヤード!!!

イナミンが粘り強く追い上げ、マスワリも絡めながらフルセットに追い付きます\(^-^)/


前々回のウィークリー決勝戦でも同じ対戦カードで、展開もほぼ同じ!!!

その時はイナミンが捲り勝ちでした(^-^;


そんな曰く付きの2人の対戦、最終セットでもイナミンが取りきり体制に!!!

しかし、残り三球でイナミン痛恨のカタカタ外し!!(゜ロ゜ノ)ノ

正夫さん、慎重ながらも普段のペースで見事取りきって念願の月曜日ウィークリー初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


着々と地力をつけてきた正夫さん、金星プレゼンターには更に脅威的な存在となってきましたね!!!

おめでとうございます("⌒∇⌒")


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 稲見 厚史 SA ルパン
3位 小笠原 一真 A KID
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-04-07 03:39 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795