人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆おいなり☆☆
☆☆おいなり☆☆_e0208633_46464.jpg

☆☆おいなり☆☆_e0208633_46469.jpg

みなさんこんばんお稲荷さん!!!

昨日の水曜日BCLウィークリーの前に、市場さんがお稲荷さんを差し入れしてくださいました(*^^*)

自分の大好物の1つであるお稲荷さん、六本木にある名店のものだそうでとっても美味でした!!!


ごちそうさまっす\(^_^)/


BCLウィークリーの方は総勢20名、今回も初参戦の方もあり好カードの連続でした♪♪♪


お稲荷プレゼンター市場さんの活躍はならず、無念(。>д<)

今回はビリヤードアライさんからの選手が大活躍され、3名中2名がベスト4に進出されました!!!

準決勝はアライ対決となり、松田さんが決勝戦進出となりましたo(^o^)o


松田さんは4回目の試合参戦で初めての決勝戦進出、久しぶりのCクラスチャンピオン誕生なるか!??


対するは安定マン巻さん(⌒‐⌒)

巻さんの上位入賞率は半端じゃない!!!


決勝戦では松田さんのシュート力に驚いてチビっていた巻さんでしたが、試合展開は全く譲らずリードを保ちます!!!

ラストも難しい配置ながらもサイドバンク絡めて見事取りきり、巻さんが今年初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


プレーキューをムサシに代えてからの巻さんは安定感が更に増している様ですね♪♪♪

おめでとうございます\(^_^)/

惜しくも準優勝だった松田さんも今後ドンドンレベルアップすることでしょう♪♪♪

今度はBクラスとして優勝狙いに来てくださいね~d=(^o^)=b


優勝 巻 和宏 B ルパン
準優勝 松田 純汰 C アライ
3位 山崎 仁紀 B ルパン
3位 保谷 隆明 B アライ

マスワリ賞 巻さん
by lupin-kinsicho | 2015-03-12 04:06 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795