人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆水曜日BCL☆☆
☆☆水曜日BCL☆☆_e0208633_0152883.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

今日は1日シトシト雨がふり、とっても寒かったですねぇ(^_^;)


ルパンもオープンからちょっとガラサツ全開で寂しかったです(´・ω・`)


水曜日の夜はBCLウィークリーですが、こうも寒いと参加人数も集まりにくかった様で総勢13名と少なめになってしまいました(´д`|||)

最近、人数上昇傾向にあったんですがねぇ。


決勝戦に進出したのは初戦でマスワリ賞を出して好調の矢口さんと今期初優勝を狙う樋口さんの2人!!!

決勝戦では矢口さんが先制し今期2勝目に3-1でリーチをかけます!!!


しかし樋口さんは劣勢でも落ち着いたプレーに徹しフルセットにo(^o^)o


フルセットでは樋口さんが取りきり体制からまさかの七番カタカタ!!!


矢口さんしっかり取りきって見事今期2勝目を飾り、唯一の固定SBとなりました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやぁ!ほんと素晴らしいシュート力ですね!!!


おめでとうございます♪♪♪

なかなか優勝とならない樋口さんですが実力は充分!!!

またのリベンジお願いいたします~(*^▽^)/★*☆♪


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 樋口 祥久 B バグース
3位 山崎 仁紀 B ルパン
3位 前田 正義 B ZICCA

マスワリ賞 矢口さん
by lupin-kinsicho | 2015-02-19 00:15 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795