人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆松対決☆☆
☆☆松対決☆☆_e0208633_003493.jpg

☆☆松対決☆☆_e0208633_003456.jpg

みなさんこんばんSunday♪♪♪

第2Sunday(⌒‐⌒)

爽やかSunday!!!


第2日曜日は恒例の錦糸町ルパンABCマンスリーでした~(^-^)

今回も多方面より参戦者が集い、総勢27名エントリーをいただきました!!!

ルパンメンバーがちょっと少ないエントリーながら、ベスト8に6名がのこり少数精鋭で奮闘p(^-^)q

しかもキャン太郎さんハッスルしてのベスト4進出!!!

準決勝では巨匠の前にお疲れちゃんでしたが、赤鬼モードとなったキャンちゃんの強さは光ってました(^-^)v


ベスト8、0-5から捲り勝ちで九死に一生を得た巨匠は決勝戦で松岡さんと対します!!!

かなり久しぶりのABCマンスリーでもベスト8でニックさん、準決勝でデーヒーをそれぞれフルセットの激戦を制してきた松岡さん(’-’*)♪


決勝戦ではお互いスタミナを使い切った状態からスタートしました(^_^;)

スタミナ残量が少し多かったのは巨匠だったか!??


巨匠が終始リードを保ち、見事ABCマンスリーチャンピオンとなりました!!!


匠なセーフティに絶妙なポジショニング、やはり松本っちゃんは錦糸町の巨匠でありましたな(⌒‐⌒)

おめでとうございます♪♪♪


さぁ、明日の月曜日もオープンウィークリーの開催です!!!

明日もたくさんのナイスプレーを期待しておりますよ(*^▽^)/★*☆♪


優勝 松本 陽輔 A ルパン
準優勝 松岡 智晴 A ルパン
3位 大塚 直己 B ルパン
3位 田中 秀明 A ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-02-09 00:00 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795