人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆BCLウィークリー☆☆
☆☆BCLウィークリー☆☆_e0208633_39998.jpg

☆☆BCLウィークリー☆☆_e0208633_39971.jpg

みなさんこんばんWednesday!BCLウィークリー!!ズドンっ!!!

毎週恒例の水曜日BCLウィークリー、今回は総勢25名エントリーと大盛況でした(⌒‐⌒)


最近はルパンメンバーに多数の他店からのエントリーが増えてきていますので参加人数増加の傾向にあり、誠にありがたく思っております!!!

参戦者の顔ぶれも色々ですと新鮮な対戦が多くて、とても締まった試合となることもいいですね\(^_^)/

緊張感のある試合展開が続くなか、決勝戦に進出したのは高橋さんと小谷さん!!!


高橋さん、久しぶりのBCL参戦でファイナル進出(^-^)

小谷さんは最近近くに引っ越してきてくれた新ルパンメンバーさんです♪♪♪

そんな初対戦では高橋さんが序盤からペースを掴んで見事ストレート勝利( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

終始落ち着いたプレーが優勝に繋がりましたね!!!

おめでとうございますo(^o^)o

惜しくも準優勝だった小谷さんですが、実力者なので次回以降も活躍されるんではないでしょうか♪♪♪


試合に負けてしまった方々も多数の方が遊んでいってくれ大盛況の水曜日でありました( ^∀^)

今週金曜日もJPAマンスリーで多いに盛り上がってくださいませっ♪♪♪


優勝 高橋 恵太 B キャノンボール鎌ヶ谷
準優勝 小谷 雄治 B ルパン
3位 小林 正夫 B ルパン
3位 頼 B ルパン

マスワリ賞 ライライ
by lupin-kinsicho | 2015-02-05 03:09 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795