人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆やった☆☆
☆☆やった☆☆_e0208633_343023.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

週末、めっちゃ冷えましたね~(^o^;)


北風ビュービューで、外にいると身体の芯から冷えました!!!


今週はまずまず暖かい月曜日から始まりました♪♪♪

月曜日はオープンウィークリーの開催であります!!!

今回は総勢18名でのスタート、最近Bクラスプレイヤーの方のエントリーが増えてきて嬉しい限りです(⌒‐⌒)

ん、美味しいと思われてる(゜ロ゜;


だが、今回は安定の金星プレゼンター菊嶋、金星死守に頑張りました!!!

なんとか死守して、準決勝と決勝戦は金星チャンスが無かったのでノビノビプレー出来ました(^-^)

そのおかけで、ラッキーマン優勝\(^_^)/


優勝出来たのも嬉しいですが、金星死守が何より嬉しいです♪♪♪

これで来週のウィークリーは金星ダブルですので、金星ハンターの多数参戦お待ちしておりますよっo(^o^)o


今週末は金曜日JPAマンスリー、日曜日ABCマンスリーも開催しますのでどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

ちなみに金星プレゼンターは参戦なしなので、あしからず( ̄ー ̄)


優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
準優勝 松岡 智晴 SA ルパン
3位 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
3位 田中 秀明 SA ルパン

マスワリ賞 ムネヤス選手
by lupin-kinsicho | 2015-02-03 03:04 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795