人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆初マスワリ☆☆
☆☆初マスワリ☆☆_e0208633_2152630.jpg

みなさんこんばんパワーブレイク魁!!!

巷で大人気のブレイクキュー、“パワーブレイク魁”を本日より使用させていただくことになりました\(^-^)/

これはもう、すごいっの一言!!!


パワーも十分ありますし、横のズレも軽減している感じ!!!

スイートスポット広めで、なおかつパワー満載、本当にお薦めの一本です(⌒‐⌒)

これで自分はブレイク強化&安定感アップ間違いなしっ♪♪♪

パワーブレイク魁の名に恥じない様なブレイクが出来る様にしっかり練習しますp(^-^)q

そして!!!

本日レディースデー(⌒‐⌒)

なんと初マスワリ達成レディースプレイヤーが出ました!!!




チャンリカおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

九番入れてから気付いて本人もビックリしてましたが、とにかく素晴らしいd=(^o^)=b
(写真撮れなくてゴメンね)


ビリヤードこれからも頑張って更に上達しちゃってください!!!


ライバルプレイヤーも負けじと頑張ってくれることを期待しておりますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by lupin-kinsicho | 2015-01-28 02:15 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795