人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆Mondayウィークリー☆☆
☆☆Mondayウィークリー☆☆_e0208633_2485053.jpg

☆☆Mondayウィークリー☆☆_e0208633_2485063.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

11月も半ばに近づき、2014も残すところ45日ほどになってまいりました!!!


日に日に寒さも増してきており、乾燥もしているので風邪などを気をつけていかないとですね(^-^)



昨日のABCマンスリーも総勢34名エントリーと大変盛り上がりました!!!


錦糸町ルパンでは連日のトーナメント開催(丿 ̄ο ̄)丿

月曜日は恒例のオープンウィークリーを開催いたしました♪♪♪

今回は遠方の八王子パルさんからオーナーの相馬さんと専属の津堅プロも来てくれておりました!!!

今月の最終日曜日に八王子パルさんにて“KAISHIN-CUP”というオープン戦が開催されますので、よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


津堅プロのエントリーの噂を嗅ぎ付けたか、今回のオープンウィークリーには多方面より強豪選手が集まってくださいました!!!

総勢22名スタート、22名中プロとSAが11名となる超濃厚なトーナメントに!!(゜ロ゜ノ)ノ


金星発生の大チャンスではありましたが今回は番狂わせは起こりませんでしたo(^o^)o
(津堅プロが初戦でエイゾーに敗れた大波乱はありましたが内緒で)

ベスト4はSA4人が残る結果に!!!


そこから決勝戦に勝ち上がってきたのは鐘之介くんと朝長くんでした♪♪♪

どちらも強豪アマチュア選手p(^-^)q


そんな2人の決勝戦はやはりハイレベルな対戦となり、3-3の接戦から抜け出した鐘之介くんがきっちりマスワリで締め前日のABCマンスリーに続いて2連勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

弱冠19歳の鐘之介くん、試合後も朝までビリヤードしていきましたので末恐ろしい選手ですね♪♪♪


さて、日付変わって本日は11/11でポッキー&プリッツの日( ´∀`)

どうやらそんなめでたい日が誕生日の方がルパンメンバーにいるそうな♪♪♪


優勝 小宮 鐘之介 SA 夢幻
準優勝 朝長 雅史 SA ブラザー
3位 的野 真也 SA ルパン
3位 山口 泰一 SA カップル

マスワリ賞 イナミン
by lupin-kinsicho | 2014-11-11 02:48 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795