人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆またも雨☆☆
☆☆またも雨☆☆_e0208633_7554854.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

今年の秋はなんだか雨が多いですねぇ(´・ω・`)

また今日も雨でしたよ。


スッキリとした秋晴れを楽しみたいものです(^_^;)

そうこうしてる内に、冬が始まるよ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ

水曜日の夜はBCLウィークリーです!!!


夜も雨がしっかり降っていたので、その影響もあったか総勢13名とちょっと寂し感じ(´д`|||)

六本木バグースさんから4名の参加をいただき、いつもと違うメンバーの対戦が多数あり興味深い試合ばかりでした♪♪♪


サララシャだと雨でもテーブルコンディションは良いみたいで、みなさん気持ちよく球を入れてましたね\(^-^)/

手球コントロールにはかなり苦戦している様でしたがρ(・・、)

決勝戦まで勝ち上がったのは西さんとタカヒロ!!!

西さんはサララシャ難しいよ~っと苦しみながらも的球のシュートは冴えてましたねd=(^o^)=b

タカヒロは先週末の試合で経験値を積んできたようで、プレッシャーのかかる局面でも普段より球と真剣に向き合い頑張って勝ち上がってきました!!!


両者ともかなり状態が良さそうに感じた2人の決勝戦o(^o^)o

決勝戦でも2人ともかなり球を入れてましたが接戦の末、最後はタカヒロが八番スクラッチでゲームセット!!!


最近上位に安定して入賞していた西さんが優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

敗れたタカヒロでしたが大きな大会を経験して更にレベルアップしている様に感じましたd=(^o^)=b

みなさん雨のなかありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


優勝 西 道広 B ルパン
準優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 宮田 一彦 B ルパン

マスワリ賞 西さん
by lupin-kinsicho | 2014-10-23 07:55 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795