人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆巨匠誕☆☆
☆☆巨匠誕☆☆_e0208633_3432285.jpg

みなさんこんばん松ちゃんハッピーバースデー♪♪♪

今日は錦糸町の巨匠こと、松本さんの誕生日でした(⌒‐⌒)


いつもみんなに優しい松ちゃん、BCL終了間際に現れ仲良しメンバーと大好物を食べに行きました♪♪♪

なんと誕生日プレゼントの受付期間は前後半年らしいですよっ(^_^;)

意外と図々しいな( ̄ー ̄)


おめでとうございます♪♪♪

しっかし雨は嫌っ!!!

除湿機が2台いっぺんに壊れるとかありえないっ!!!

お店の湿度が上がってしまって皆様にはご迷惑おかけしております(。>д<)

雨の影響もあったのかBCLウィークリーも13名と少なめになっちゃったじゃないかぁ(´д`|||)

それでも試合では皆さん熱の入ったプレーを見せてくれておりました♪♪♪


そんななかで決勝戦に進出してきたのは古山さんと矢口さんでした!!!


古山さんは最近高確率で上位に勝ち上がってきておりますo(^o^)o

矢口さんは久しぶりの決勝戦、今日はマスワリも2発だすなど好調をアピールd=(^o^)=b


そんな2人の決勝戦は矢口さんが先に主導権を握り、矢口さんが最後までペースを崩さず見事に久しぶりの優勝を飾りました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また強い矢口さんが戻ってきた印象のある今回のBCLウィークリーでしたねっ!!!


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 古山 賢一 B ルパン
3位 石森 真成 B ルパン
3位 小林 瑛造 B ルパン

マスワリ賞 矢口さん
by lupin-kinsicho | 2014-09-25 03:43 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795