人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆9月☆☆
☆☆9月☆☆_e0208633_3541473.jpg

☆☆9月☆☆_e0208633_3541455.jpg

☆☆9月☆☆_e0208633_3541493.jpg

☆☆9月☆☆_e0208633_3541567.jpg

☆☆9月☆☆_e0208633_3541575.jpg

みなさんこんばんSeptember!!!

短かった夏も終わり、今日から9月の始まり(^-^)


まだまだ暑い日は続くと思いますがぼちぼち衣替えに季節であります!!!

先週末は兵庫オープンがありました!!!

試合の方はまたも全く成績が残せず悔しい気持ちでいっぱいです。

しかし前向きに頑張っていこうと思っております!!!

久しぶりに出会った井関さんは元気そうで嬉しかった(⌒‐⌒)

また東京の方に遊びに来れる際は是非ともルパンに遊びにきてくださいね♪♪♪

みんな会いたがってますよ!!!


さて、9月初日は月曜日オープンウィークリーから始まりました!!!

今日は1日ジメジメとした雨模様。

参加者が集まってくれるか不安でしたが常連様のご協力あり総勢15名でのスタートとなりましたm(__)m


今回はなんとか金星を死守できた感じでベスト4はSA3人とプロが残り、決勝戦はキクシマとイナミンが約1ヶ月ぶりの再戦となりました!!!

結果はイナミン優勢のまま反撃出来ず(。>д<)

最近安定感が増してきているイナミン教授の優勝となりました!!!


今日からAクラスデビューとなった太ちゃん(^-^)
これからは険しい道もたくさんだと思うけど負けずに頑張ってレベルアップしてくださいね♪♪♪

そして約3週間ほどでしたがわざわざルパンを選んで通ってくれた上倉さん!!!
また東京に来た際は是非ともルパンに立ち寄ってもらえたら嬉しいですね(*´∀`)

ありがとうございました♪♪♪


優勝 稲見 厚史 SA ルパン
準優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 上倉 淑敬 SA BUZZ
3位 松岡 智晴 SA ルパン

マスワリ賞 デーヒー
by lupin-kinsicho | 2014-09-02 03:54 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795