人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆お盆ウィークリー☆☆
みなさんこんばんスマホ壊れたぁ~!!!

ちょっと前まで携帯電話なんてなかったのに、今はスマホがないだけで落ち着かない。

嫌な時代になったものです(>_<)

今週はお盆休みウィークですね♪♪♪

昨日は激しい台風のせいですっきりしない天気だったので今週は夏大暴走って感じになるといいなぁ(*'‐'*)♪

それにしてもこの代替え機のスマホ使いづらい。


昨日ABCマンスリーに続いて月曜日はオープンウィークリーの開催となりました!!!

総勢19名でのスタート、決勝に勝ち上がったのはニックさんとマトゥーヌという実力者二人でした!!!

ニックさんは余力を残して勝ち上がってきた様ですが、マトゥーヌ全試合フルセットの疲れがありました(*_*)

決勝戦ではニックさんの一方的な展開となってしまいマトゥーヌの反撃も一点に抑えて見事優勝を飾りました!!!

やっぱり強いですねぇ(* ̄∇ ̄*)

お盆休みのルパンはカレンダー通りの営業となりますのでお盆もどうぞよろしくお願いいたします~\(^▽^@)ノ

スマホが戻ってきたらもう少しマシなブログを書くので勘弁してください(;_;)


優勝 竹内 承勳 SA フランネル
準優勝 的野 真也 SA  ルパン
3位 大谷 昌憲 A エイムス
3位 宮田 一彦 B ルパン

マスワリ賞 ニックさん
金星賞 宮田さん

マジでこのスマホ終わってる。

いきなり電源落ちるし、写真撮れてないし。
by lupin-kinsicho | 2014-08-12 03:11 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795