人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆フライデーマンスリー☆☆
☆☆フライデーマンスリー☆☆_e0208633_10222232.jpg

☆☆フライデーマンスリー☆☆_e0208633_10222339.jpg

みなさんおはようござい真夏日~( ; ゜Д゜)

暑すぎる。

歩いているだけで倒れそう。


プール行きたい。

はいっ!!!

今日もサイコーのお天気です(⌒‐⌒)


日中からお出かけなさる方は、熱さ対策などされながら気をつけていってらっしゃいませ♪♪♪


さてさて、昨晩の金曜日ゴールデンタイムの錦糸町ルパンでは第一金曜日恒例のJPAフライデーマンスリーの開催となりました!!!

8月度はシングルス戦o(^o^)o

それぞれが練習の成果を試す機会であります♪♪♪


エントリー総勢20名と盛大にスタート!!!

今回は女性プレイヤーが奮闘し、ベスト8には男女それぞれ4名が残りましたd=(^o^)=b

唯一男性陣で勝ち残っていたタカちゃんも、準決勝でマナミちゃんに敗れ決勝戦はマナミちゃんVSリカちゃんと女性ファイナルに(*^▽^)/★*☆♪


マナミちゃんは先週新しいAWJキューが届きモチベーション高めの状態でありました!!!
予選から接戦を粘り強く勝ち上がってニューウェポンで初優勝を狙います!!!


一方のリカちゃんはJPAマンスリーでは入賞率が高く、前回のシングルス戦でのチャンピオン!!!
シングルス戦の2連覇なるか!??


リカちゃん持ち点7ということで、マナミちゃんには序盤から余裕はありません((((;゜Д゜)))

そんななか丁寧に一球一球を大事に取りきり、マナミちゃんがゲームボールに到達!!!

ゲームボールを一度は逃すものの、リカちゃんが痛恨のミスを犯してしまいマナミちゃんが久しぶりにJPAマンスリーの優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


優勝 定村 真美
準優勝 鈴木 梨香
3位 満留 貴義
3位 國分 逸美
by lupin-kinsicho | 2014-08-02 10:22 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795