人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆お知らせ☆☆
☆☆お知らせ☆☆_e0208633_16463458.jpg

☆☆お知らせ☆☆_e0208633_1646345.jpg

☆☆お知らせ☆☆_e0208633_16463481.jpg

みなさんこんにちドッピーカン♪♪♪

台風、とりあえず日本列島から離れてくれたみたいですね(^_^;)

関東圏ではそれほどの被害は無かった様ですが大型台風はかなり恐怖ですよね(。>д<)


今年の夏もいっぱい台風くるのかなぁ( ´△`)


台風一過の本日は今年一番熱い日になってます!!!

昨日の雨天が嘘のように快晴( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ルパンの店内は涼しいですが外はまだまだうだるような暑さですので皆様ルパンに涼みに来てくださいね(^-^)


さてさて、今週日曜日は第二日曜日!!!

第二日曜日は錦糸町ルパンABCマンスリーの開催でありますo(^o^)o

国体の東京都予選が同じ日にありますが、お時間のある方は是非とも参加お待ちもうしております♪♪♪

先月は帰ってきたニックちゃんの優勝でしたが、果たして今回は!?( ^∀^)

国体予選、ルパンからは男子がカズトと松岡さん、女子ではマナミちゃんがエントリーしております!!!

是非とも国体代表選手になってもらいましょうd=(^o^)=b



そしてぇ~!!!

次の月曜日は遂に第900回記念オープンウィークリーの開催となります!!!

ついに900回もの回数を重ねた錦糸町ルパンのオープンウィークリー、ここまで多数のエントリーをいただき皆様のご協力のもと続けてくることができました(*^▽^)/★*☆♪

毎回100回の節目には記念大会としまして豪華景品の当たる大抽選会も行います!!!

もちろん今回も抽選会します\(^-^)/

800回から899回までに一度でもエントリーしてくださった方全員に抽選権がありますので是非とも皆様のエントリーよろしくお願いいたします!!!

今回は多少抽選方法が今までと異なり、ハズレの方も出てしまうかもしれませんがとっても楽しい抽選会になると思いますよ~("⌒∇⌒")
by lupin-kinsicho | 2014-07-11 16:46 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795