人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆月曜日ウィークリー☆☆
☆☆月曜日ウィークリー☆☆_e0208633_2474380.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

昨日は真紀プロ一時お疲れさま会、皆様もお疲れさまでした(⌒‐⌒)


真紀プロのいない間、しっかりお店を守っていこうと改めて心に決めた菊嶋であります!!!


月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリー♪♪♪

最近なんだかとっても寂しいんだけど(;_;)

今回は先週と同じ総勢12名でのスタート!!!

やっぱりなんか寂しい(。>д<)

金星賞が3週分も貯まって2000円になっているというのに!!!


今週は金星プレゼンター菊嶋がエントリー、金星賞を死守することに全力を尽くし今週も金星賞無しで来週は2500円になってますからね\(^-^)/

BCクラスの方々は金星賞狙いで是非とも参戦よろしくお願いします♪♪♪

今回の決勝戦は久しぶりにニックさんに勝てた菊嶋と準決勝ではマルコさんとの死闘を制した松岡さんの対戦となりました!!!

決勝戦では松岡さんがマルコさんとの接戦を勝ち抜いた勢いそのまま見事優勝を飾りましたo(^o^)o

完敗です!!!

そして松岡さんのゴチで乾杯です!!!

参加してくださった皆様、月曜日からお疲れさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来週もどうぞよろしくお願いします~♪♪♪


優勝 松岡 智晴 SA ルパン
準優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 飯塚 孝 A オンリーワン
3位 竹内 承勲 SA ルパン

マスワリ賞 菊嶋
by lupin-kinsicho | 2014-06-03 02:47 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795