人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆五月ラスト☆☆
☆☆五月ラスト☆☆_e0208633_4435584.jpg

☆☆五月ラスト☆☆_e0208633_44355100.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

今週も半分おしまい、そして五月もあっという間に残りわずかになっております(*^▽^)/★*☆♪


五月いっぱいで産休に入る真紀プロも木曜日と土曜日の2回のみ!!!


どちらもオープンから17時半までですので産休前に会いたい方は是非ともよろしくお願いします(*^^*)


さぁ、水曜日はBCLウィークリーの開催であります!!!

五月ラストの今回は総勢14名でのスタートとなりました♪♪♪

今週末には地上最強B級戦が控えておりますが、参戦予定の太ちゃんが2回戦でマスワリ3連発を出すなど好調をアピール!!(゜ロ゜ノ)ノ

準決勝で敗れてしまったものの、今週末はマナミちゃんとともに渋谷で大活躍してきちゃってください♪♪♪


今回決勝戦に進出したのは巻さんとエイゾー!!!

両者ともに固さの見える様子で2-2までは混戦状態、しかしここから巻さんが経験値の差を見せ落ち着きを取り戻して見事優勝となりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回の巻さんは追い詰められても落ち着いてプレーが出来てました!!!

今回は終電に追われなかったのも勝因ですかね(^_^;)


おめでとうございましたp(^-^)q


優勝 巻 和宏 B ルパン
準優勝 小林 瑛造 B ルパン
3位 定村 真美 SB ルパン
3位 太 一文 B ルパン

マスワリ賞 太ちゃん
by lupin-kinsicho | 2014-05-29 04:43 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795