人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆意外に初☆☆
☆☆意外に初☆☆_e0208633_3144960.jpg

☆☆意外に初☆☆_e0208633_3145099.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

さぁっ♪新しい1週間がスタートしましたよ〜(*^▽^)/★*☆♪


気温もグングン上がってますので今週もテンションあげあげで乗りきってまいりましょ〜♪♪♪


錦糸町ルパンの1週間は月曜日オープンウィークリーから始まります(⌒‐⌒)

参加者は15名と少な目でしたが、今回は世界一の鈴木さんこと“鈴木 清司プロ”参戦!!!

久しぶりに鈴木プロ参戦ということでみなさんテンション高めでスタートしました(^-^)v

2回戦では鈴木プロ対ムネヤス選手という注目のカード!!!

見ごたえある対戦はムネヤスさんに軍配が上がります!!!

ムネヤスさん、その勢いのまま勝ち上がるかに見えましたが準決勝で田中のデーヒーがナイスプレー♪♪♪

田中のデーヒー、ムネヤスさんに初勝利で嬉しい決勝戦進出となりました("⌒∇⌒")


かなりの実力者である田中のデーヒーですがウィークリーでの勝利は未だにありません!!!

決勝戦の相手はオンリーワンの山口さん!こちらも相当な実力者でありますw(゜o゜)w

決勝戦は一進一退の好ゲーム、先に田中のデーヒーがリーチをかけました!!!

フルセットにもつれ込むかと思われた展開でしたが、山口さんには珍しいミスが出てしまいます(゜ロ゜)

残りは攻めも守りも難しい形!!!



デーヒー狙いすましてスーパーサンキューキャノンをズドンっd=(^o^)=b

三番に当たった手球が狙いドンピシャで九番を仕留めました♪♪♪

これにて月曜日オープンウィークリー初制覇達成( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お見事でしたぁ(*^ー^)ノ♪


鈴木プロ&香さん&グッサン!!!
忙しいなかわざわざ足を運んでくださいましてありがとうございました(*´ー`*)
またの参戦をお待ちしております!!!

マルコさんは毎週参加でお願いしますね(* ̄∇ ̄*)
マルコさんがいないと場が立たないので(*´∇`*)


優勝 田中 秀明 A ルパン
準優勝 山口 泰一 SA オンリーワン
3位 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
3位 定村 峰宏 A ルパン


エース賞 山口さん
by lupin-kinsicho | 2014-05-20 03:14 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795