人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆こどもの日☆☆
☆☆こどもの日☆☆_e0208633_5212735.jpg

☆☆こどもの日☆☆_e0208633_5212787.jpg

みなさんおはようごさい雨っ!雨降ってる(;´_ゝ`)

ゴールデン・ウィーク最後の祝日は朝から雨になっております(´д`|||)

今日は明日からの仕事に備えてみなさんゆっくりなのかなぁ。


あんまりひどい天気にならないことを祈ります♪♪♪


さて、昨日の5日こどもの日はニックさんの誕生日(⌒‐⌒)

こどもの日が誕生日なんてさすがニックさんです!!!


東京に戻ってきてからニックさんのアダルティーな対応に若干の不満をかかえている菊嶋であります(^_^;)

誕生日は奇遇にも月曜日、錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催♪♪♪


もちろん誕生日優勝を狙うニックさんも参戦、総勢19名でのスタートとなりました(*^▽^)/★*☆♪

今回も多数の上級者が参戦しており決して楽なトーナメントではなかったのですが、ニックさんはタカちゃんとのフルセットを制してからはダンシングニックモードに突入で決勝戦進出!!!

決勝戦では相手が強ければ強いほど球を入れるサダさんとの対決となりましたo(^o^)o


2人とも圧倒的なスピーディープレーで取って取られての好ゲームに!!!

両者ほぼノーミスの展開からサダさんフルセットに追い付く八番をミス(((・・;)

もちろんニックさんがそのチャンスを逃すわけはありませんでした!!!


見事、ニックさんが劇的な誕生日優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

変わらずのカリスマ性で観衆の度肝を抜くナイスプレーの連続でしたね\(^-^)/


誕生日&優勝おめでとうございました♪♪♪


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 定村 峰宏 A ルパン
3位 田中 秀明 A ルパン
3位 松岡 智晴 SA ルパン
by lupin-kinsicho | 2014-05-06 05:21 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795