人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆BCL最終節☆☆
☆☆BCL最終節☆☆_e0208633_2353466.jpg

☆☆BCL最終節☆☆_e0208633_2353467.jpg

みなさんこんばんバイバイ!エイプリル♪


早くも2014の1/3が終了しちゃいましたぁ(/_;)/

こりゃあっという間に歳をとるわけだ(;_;)

でもまぁ嘆いてたって始まらないから毎日を精一杯生きるしかないですな\(^-^)/ほどぼどにだけど♪♪♪



水曜日ルパン、朝から天気も悪くゴールデン・ウィークとは言え暦では平日だったせいかオープンからちょっぴり暇め(。>д<)

今年のゴールデン・ウィークは大型連休の方はやっぱり少なそうですね(*_*)


夜のBCLウィークリーも他店からのエントリーが少なかったせいか総勢15名でのスタート!!!

ただ!今期BCLランキング最終戦ということで常連様は献身的に参加してくださっておりましたm(__)m

今期は皆勤の方が7名と本当にありがたや♪ありがたや〜♪です(*´∀`)


最終戦は恒例のK-1抽選!!!

その結果、1回戦から暫定1位の西さんVS暫定2位タイのマナミちゃん、暫定2位タイ矢口さんVS暫定4位の太ちゃんというガチガチの戦い!!!

点差が少ない事で負ければ即逆転というプレッシャーからか重苦しい緊張感に包まれておりました!!!

この大事な一戦ではマナミちゃんと太ちゃんが勝ち上がりランキングトップに望みを繋げます!!!


マナミちゃんが2回戦を勝利すれば単独トップとなるところでしたが無念の2回戦敗退Σ(゜Д゜)

西さんとトップタイで並び、後は太ちゃんの結果次第!!!

太ちゃんは優勝すれば大逆転となり、2回戦も見事クリアp(^-^)q


準決勝では和田キャプテン相手に早々リーチで逆転あるかに見えましたがここから和田キャプテンの追撃を許し、無念にも準決勝敗退で野望を打ち砕かれてしまいました(´;ω;`)


太ちゃんとの試合から運勢も味方につけた和田キャプテン、決勝戦でも序盤から圧倒的にゲームを支配して見事今期2回目の優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやぁ!!!

今期のランキングバトルも最終戦までもつれ込む大熱戦でした!!!


結果はマナミちゃんと西さんが並んでトップ(⌒‐⌒)

ランキング詳細は後日発表とさせていただきますが、ランキングトップのお二人ともおめでとうございました♪♪♪


来期のBCLウィークリーランキングもゴールデン・ウィーク明け5月7日水曜日からまた新たにスタートしますので、どうぞ今後とも錦糸町ルパンBCLウィークリーをよろしくおねげぇいたしますだ(*^▽^)/★*☆♪


優勝 和田キャプテン B ルパン
準優勝 佐々木 博司 B ルパン
3位 太 一文 B ルパン
3位 千野 美雄 C ルパン


マスワリ賞 和田キャプテン
by lupin-kinsicho | 2014-05-01 02:35 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795