人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ダイナマイトブレイカー☆☆
☆☆ダイナマイトブレイカー☆☆_e0208633_3455948.jpg

☆☆ダイナマイトブレイカー☆☆_e0208633_3455925.jpg

みなさんこんばんダイナマイト♪♪♪

週の真ん中水曜日、久しぶりにブレイク6個イン出ました(*^▽^)/★*☆♪

ブレイク6個インもするハードブレイカーはマトゥーヌ選手!!!


水曜日BCLウィークリー中に珍しく上の階でプレーしていたマトゥーヌが見事6個インで一万円ゲットでした♪♪♪

でもやっぱりブレイクいっぱい入ると取りだしは無いねぇ(^_^;)
取りだしの二番、がっつり隠れてました!Σ( ̄□ ̄;)

対戦相手のルパン代表ハードブレイカーであるツッチーもビックリのダイナマイトブレイクでしたぁ〜♪♪♪


さてさて今期のランキング争いが大混戦で面白くなっているBCLウィークリー!!!

今回はちょっぴり少なめの15名でのスタートとなりました♪♪♪


暫定トップのマナミちゃんが矢口さんに敗れ、決勝戦に進出したのは暫定2位の西さんと暫定4位の矢口さん!!!

どちらも今期2勝目がかかっておりましたp(^-^)q

注目の決勝戦、先にリードをしたのは西さんでした!!!

西さんが優勝すると最終戦を前にランキングも少し抜ける事になります!!!


しかし!ここから矢口さんの集中力が上がっていき逆転のリーチ!!!
最後は西さんがフルセットに追い付く九番を惜しくも逸らし、矢口さんが見事今期2勝目を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はマスワリ賞もゲットした矢口ん、4期連続ランキングトップを虎視眈々と狙っております!!!


今回の結果で暫定1位は西さんに変わりました!!!

そしてなんと!暫定2位にマナミちゃんと矢口さんが1pt差で付いております!!(゜ロ゜ノ)ノ

ここまで大混戦になるとは!!!

これは来週も激戦必至ですね\(^_^)/


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 西 道広 B ルパン
3位 山崎 仁紀 B ルパン
3位 小林 正夫 SB ルパン

マスワリ賞 矢口さん
by lupin-kinsicho | 2014-04-24 03:45 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795