人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆不死鳥のごとく☆☆
☆☆不死鳥のごとく☆☆_e0208633_4305165.jpg

☆☆不死鳥のごとく☆☆_e0208633_4305152.jpg

みなさんこんばんフェニックス♪♪♪

いやぁ、暖かくなってまいりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

春ですねぇ♪♪♪

もうそこまで春分の日も迫ってますしね(^-^)

今週末は三連休の方もいるんですね♪♪♪

最高のお出掛け日和になるんではないでしょうか(⌒‐⌒)


さてさて、週の真ん中水曜日は錦糸町ルパンBCLウィークリーであります!!!

月曜日オープンウィークリーも盛り上がっており、今回の水曜日も23名ものエントリーをいただきました♪♪♪


イヤッホーイ(*^▽^)/★*☆♪

かなり良い感じだぜっ♪♪♪

人数が多いと参加者の方々のヤル気も上がっている様子で、今回も熱気にあふれたルパンでした!!!

そんな熱い戦いのチャンピオンに輝いたのは太ちゃん(^-^)v

毎回惜しいところまでいくものの、優勝とはならなかった太ちゃんでしてが今回は初戦で矢口さんとの試合で九死に一生を得ると不死鳥の様に生き返りそこから決勝戦まですべてストレート勝ちの大爆発でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

やっぱり1回死んだヤツは強いのぉ♪♪♪

とりあえず!めで太ちゃん!!!

今回の太ちゃんの優勝でランキングバトルの上位争いも激化してまいりましたぁ\(^-^)/

今期も残り6戦、みなさんランキングトップ獲りに向け頑張ってください♪♪♪


優勝 太 一文 B ルパン
準優勝 荻田 昌宏 B コーナーポケット
3位 山崎 仁紀 B ルパン
3位 西 道広 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2014-03-20 04:30 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795