人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆惜しかったパン☆☆
☆☆惜しかったパン☆☆_e0208633_3325979.jpg

☆☆惜しかったパン☆☆_e0208633_3325958.jpg

みなさんこんばん春が来たぁ〜♪♪♪

3月も2週目、本日水曜日はとっても暖かい1日となりました(⌒‐⌒)

菊嶋が早番だったにも関わらず、これだけ暖かいとお客様の足も軽かったようで早番ガラサツタイムは免れましたよ(^_^;)


これからの季節、花粉症に悩む方もいるとは思いますが早く過ごしやすい気候になるといいですね♪♪♪


夜のBCLウィークリーにも総勢21名もの参加者が集まってくださいました(⌒‐⌒)

他店からのエントリーが多かった今回、決勝戦にルパン代表として勝ち上がったのはエンド〜パン!!!

今年からまた休まずエントリーしてくれているエンド〜パン、なかなか上位進出は出来ていなかったですが今回は初戦からギリギリの戦いを制して勝ち上がってまいりましたp(^-^)q


対するは強豪Bとしてならすバグース樋口さんでした!!!

樋口さんはなかなか好調の様子で初戦から相手を圧倒しておりました!!(゜ロ゜ノ)ノ


決勝戦前にはタカちゃん3発目のプチダイナマイトブレイクでエンド〜パンに元気を送ります!!!


みんなの応援を受けて、エンド〜パンがどれだけ樋口さんに食いついていけるかに注目が集まっていた決勝戦o(^o^)o

決勝戦では集中力を爆発させたエンド〜パン、強豪相手にも臆せず思いっきりキューを出して樋口さんにプレッシャーを与えます!!!

しかしながらフルセットまであと一歩のところで痛恨のスクラッチ(。>д<)


最終セットも落ち着いて取りきった樋口さんが見事に今年ルパン初制覇となりました!!!

おめでとうございます♪♪♪

エンド〜パンも惜しかったです!!!
最後は思いっきりヘッドアップしちゃったねぇ(;_;)

また来週も得意の?入れ倒し?見せてくださいよ♪♪♪


優勝 樋口 祥久 B バグース
準優勝 遠藤 清 B ルパン
3位 尾見 祐一 B 夢幻
3位 小林 俊之 B ルパン

マスワリ賞 明星さん
エース賞 マナミちゃん
by lupin-kinsicho | 2014-03-13 03:32 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795