人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆Mondayトーナメント☆☆
☆☆Mondayトーナメント☆☆_e0208633_4112550.jpg

☆☆Mondayトーナメント☆☆_e0208633_4112578.jpg

みなさんこんばんMondayトーナメント♪♪♪

昨日は東日本埼玉ナインボール選手権が開催されておりましたが、月曜日は錦糸町ルパンのオープンウィークリーの開催となりました(⌒‐⌒)

12月にも入り、最近めっきり気温も下がってきておりますが12月一発目の今回は総勢16名でのスタート♪♪♪
区切りの良いベスト16スタート("⌒∇⌒")

まぁ本当はもう少し集まって欲しいのですがね(^_^;)


しかしながら今回は多数のBクラスプレイヤーや遠方から初参戦してくれた方がおり、とても嬉しく思いました(*´∀`)

今回の金星賞は、冬でも半袖キャンちゃんでした!!!

華台でSAクラスを破る大金星(^-^)
敗れた方もとっても熱いプレイヤーなので今回の敗戦を気に更にレベルアップしてくれることでしょう♪♪♪
キャンちゃんは入賞とはならなかったもののナイスファイト(*^▽^)/★*☆♪

そして12月一発目のファイナリストとなったのはマトゥーヌと宗康選手!!!
2人とも1回戦で苦戦をしいられながも徐々に調子を上げてきました♪♪♪
決勝戦ではマトゥーヌの攻撃的プレーが冴え宗康選手にほとんどチャンスが巡らないままマトゥーヌ一気にリーチ!!!

最後はナイスブレイクから落ち着いてマスワリフィニッシュで見事優勝となりましたd=(^o^)=b

フレクシェカップにも参戦するマトゥーヌ、共に頑張ろう!!!


優勝 的野 真也 SA ルパン
準優勝 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 和田キャプテン SB ルパン

マスワリ賞 宿野部さん
金星賞 キャン太郎
by lupin-kinsicho | 2013-12-03 04:11 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795