人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ナイスカップル☆☆
☆☆ナイスカップル☆☆_e0208633_261024.jpg

☆☆ナイスカップル☆☆_e0208633_261014.jpg

みなさんこんばんFacebookデビュー!!!
ん〜、Facebook始めてみましたがイマイチ使い方わかっておりません。

友達申請してもシカトされたりするしなぁ(;_;)

でもめげずにたまに更新してみますのでよろしくお願いします!!!

さてさて、水曜日であります(^_^)

週の真ん中でみなさん疲れが溜まっているところでの錦糸町ルパンBCLウィークリー開催日!!!
11月ラストとなる今回は総勢17名でのスタートとなりました♪♪♪


9月から12月末までのランキングバトルも佳境に入っており、ランキング上位陣は少しでも勝ち上がってポイントを稼ぎたいところq(^-^q)

今回のファイナルは先日の定村さん夫婦決勝に続いてカップル決勝戦となりました!!!

ルパンの成長株の2人、ダイちゃん&リサちゃんの決勝戦( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本格的にビリヤードを始めてまだ1年にも満たない2人ですが、連日の練習で確実に実力を上げてきております♪♪♪

2人とも決勝戦までギリギリの勝負を勝ち上がってきました!!!

そんなカップル決勝戦、2人とも集中力全開のバチバチ火花散る熱い戦いに店内にも緊張感が張りつめておりました(;・ω・)


お互いに気合いの入ったプレーを見せてくれておりました!!!
CoCo壱番での集中力は抜群のリサちゃん、ハイボールでの取りきりをしっかり決めて一気にリーチ!!!
最後は4球取りきりのゲームボールを外してしまいましたがダイちゃん痛恨のスクラッチで見事Bクラス昇格後初の優勝を飾りました((o(^∇^)o))

2人ともBクラスに上がったのはまだ今年の9月!!(゜ロ゜ノ)ノ
急成長にクリビツ仰天ですなっ(((((((・・;)

近々引っ越しをする2人、賞金は引っ越し資金にあてるみたいです♪♪♪

2人とも本当におめでとう(⌒‐⌒)

もっともっと強くなれるよっ!!!


そして今回は単身で試合参戦してくれた大城さん!!!
Cクラスで女性ながら経験と度胸試しにと、たった1人で来てくれました(*^^*)

素晴らしい勇気に感動、絶対に強くなってほしい!間違いなく強くなるでしょう!!!

ビリヤード上達にはもちろん練習も必要ですが、色々な経験を積むことで強くなれますからねo(^o^)o

試合に遠慮がちな方は何事も経験だと思ってどんどん参加しちゃってくださいね♪♪♪

優勝 河邊 理沙 B ルパン
準優勝 山崎 大輔 B ルパン
3位 大城 奈津子 C バグース
3位 宮田 一彦 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2013-11-28 02:06 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795