人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆登山家来店☆☆
☆☆登山家来店☆☆_e0208633_5495413.jpg

☆☆登山家来店☆☆_e0208633_5495543.jpg

☆☆登山家来店☆☆_e0208633_5495583.jpg

みなさんおはようゴザゴザ♪♪♪

今週末は久しぶりに気温も上がり、とっても過ごしやすいお休みでしたね(⌒‐⌒)


やっぱりお休みの日に天気がいいのは気持ちがいいっ♪♪♪

山の天気は変わりやすいっ!!!


気をつけてっ!!!りどりさんっ!!!


ってことで日曜日には久しぶりにりどりさんがご来店してくださいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最近は山登りにハマっているそうで、約5ヶ月ぶりにビリヤード&ビールを楽しんでくれておりました♪♪♪

古くからの親友であるOSGさんがブログに登場したことが悔しかったのか、自らブログ掲載の写真を撮ってくれと何度もせがまれ仕方がないから載せてみました(*´∀`)

冬の間は山登りもホドホドにたまにはルパンではっちゃげてください♪♪♪

りどりさんがいるルパン店内はやっぱりワイワイ盛り上がりますからねっo(^-^o)(o^-^)o


りどりさんといえば大のビール党でしられていますが、ビールといえばお酒!

そうです!お酒といえば忘年会であります!!!


2013ルパン忘年会、日取り決定&詳細発表〜〜♪♪♪

日にち 12月22日
開始時間 19時より二時間半
場所 錦糸町南口(去年と同じ)
会費 3000円

であります!!!

場所は去年と同じなのですが、お店が変わっており元横綱若乃花さんプロデュースの新店であります!!!
ウェブサイトで見る限り、料理はかなり期待できそうだと思いましたd=(^o^)=b


お時間ご都合の合う常連様、是非とも皆で今年の労いをしながら楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪

今年は日曜日開催ということで当日の飛び込み参加は無しでお願いしたいので参加をご希望のお客様はスタッフの方に声をかけてくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
by lupin-kinsicho | 2013-11-18 05:49 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795