人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆114☆☆
☆☆114☆☆_e0208633_413775.jpg

みなさんこんばんイイヨー!イイヨぉ〜!!!マツモトイイヨー♪♪♪


三連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか(⌒‐⌒)

最後の月曜日はあいにくのお天気となり、ルパンは祝日とは思えないような寂しさに包まれてしまいました(;_;)


ビリヤードはインドアゲームなんで天候は関係ないはずなんだけどなぁ。

三連休締めの月曜日は夜9時からのオープンウィークリー!!!

改革案がちらほら出てきているオープンウィークリー、おそらく来年から少しルール変更されてもっと皆様が参加しやすいものとしていく予定であります♪♪♪


今回は祝日ということで多数のエントリーを期待しておりましたが、若干少ない14名でのスタートとなりました!!!

JPBA田仲プロも参戦してくれ、いつも通り濃いメンバーでのトーナメント!!!

田仲プロは初戦からルパンメンバーと連続で当たり決勝戦まで進出、さすがの強さを見せてくれました(*^▽^)/★*☆♪

準決勝でマナミちゃんがフルセットまで追い詰めたのですが惜しかったですΣ(ノд<)


そして決勝戦で対するは両国ナンバーワンプレイヤー宗康選手となります!!!

宗康選手、ここのところは成績も今一つで大人しくしていてくれたのですが初戦でマスワリ賞ゲットからエンジン全開で決勝戦進出♪♪♪

決勝戦までの道のりでは何度かあわやブレイクエースという場面もあり、狙うはマスワリ賞&エース賞&優勝のMVP(賞金プラス一万円)であります( ; ゜Д゜)


実力者同士の決勝戦はまさに決勝戦に相応しい見応えあるものとなりました♪♪♪

ワンミスが命取りとなるような緊迫した展開から抜け出したのは田仲プロ!!!

要所を効果的なセーフティーで凌ぎながら宗康さんにはなかなかチャンスが回らず、最後まで安定感のあるビリヤードを披露してくれた田仲プロが初来店で見事優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


優勝 田仲 海輝 P JPBA
準優勝 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
3位 定村 真美 B ルパン
3位 佐々木 裕 A ミスタースポーツマン


マスワリ賞 宗康さん
金星賞 マルコフさん
by lupin-kinsicho | 2013-11-05 04:01 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795