人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆完全体☆☆
☆☆完全体☆☆_e0208633_3123534.jpg

☆☆完全体☆☆_e0208633_3123670.jpg

みなさんこんばんブレイクシート♪♪♪

鶴見工房よりまたまた頂いてしまいましたぁ(*^▽^)/★*☆♪


今回はなんと納品書付き♪♪♪

素晴らしい出来栄えに感動いたしました( ・∇・)


いやぁ、本当に皆様に支えられて生きてるなぁって実感した水曜日のお昼でした♪♪♪


そして水曜日夜はBCLウィークリーです!!!

BCLウィークリーも10月ラストとなり、今期のランキングバトルも折り返し地点(^-^)

いまいち参加人数が増えずに今回もちょっぴり寂しい13名でのスタート!!!

しかしながら参加者のみなさんには熱意を感じましたd=(^o^)=b


準決勝の対戦はランキングトップ矢口さんVSグッドストローカーマナティー、練習女王マナミちゃんVSベストシューター正夫さんとなります!!!

今日のマナティー、初戦からめっちゃナイスショットを連発しておりこれまでなかなか勝てなかった矢口さんを見事撃破!!!


もう一方ではマナミちゃんが序盤から正夫さんの攻撃力に劣勢と押されておりましたが、最後まで諦めない素晴らしい姿勢で見事逆転勝利!!!

これにて今回はレディース同士の熱い決勝戦となりした(^_^)

2人とも今回は一球一球に真っ直ぐ向き合い、素晴らしいプレーを見せつけてくれていました♪♪♪


そんな2人の決勝戦も素晴らしいものになりました!!!

マナティーがグッドストロークからリードを奪うも、マナミちゃんが冷静に緻密な取りきり&マスワリで追いかけます!!!



マナティーリーチから粘るマナミちゃん、最後は八番を巡っての攻防をマナティーが縦バンクを決めて見事フィニッシュp(^-^)q

久しぶりの優勝となりました!!

タイミングが噛み合った時のマナティーは恐ろしい力を発揮しますね!!!
これから安定感が増したらヤバイんじゃない( ; ゜Д゜)

惜しくも準優勝だったマナミちゃん、今回は二位でしたがかなり地力を付けてきた様子が見えますね!!!


2人ともルパンレディースプレイヤー代表として目標となるようなプレイヤーに成長していってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


明日の木曜日はJPAリーグ、ルパンチームが勢揃いするダブルルパンダービー!!!

所属店は同じでも向かうべきプレイオフには全チームがライバルであります!!!
明日も熱い戦いが多数見られる予感ですね♪♪♪

そして金曜日はJPAフライデーマンスリー開催!!!
今回はペアマッチ開催ですので程よい口パンチと息の合ったペアプレーで大盛り上がりとなることが今から楽しみでありますヘ(≧▽≦ヘ)♪

多数のご参加をお待ちしておりますね♪♪♪


優勝 山田 真菜 B ルパン
準優勝 定村 真美 SB ルパン
3位 矢口 秀行 SB ルパン
3位 小林 正夫 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2013-10-31 03:12 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795