人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆雨や〜ね☆☆
☆☆雨や〜ね☆☆_e0208633_931332.jpg

みなさんおはようございマァース!

今週末はあいにくのお天気、日曜日の今日は寒い寒い(*_*)


秋を通り越して一気に冬がきちゃったよ(´д`|||)
なんだか来週にはこれまた大型の台風がやってくるみたいだし、最近の日本の気候どうかしちゃってますね(((((((・・;)


自分は今から渋谷に向かいます!!!

俺みたいなダサオが渋谷に買い物に行くわけもありません!
そぉ!目的は地上最強B級戦の観戦であります♪♪♪

年に三回ほど開催されるA級への登竜門的な関東ビッグトーナメント、毎回ルパンからは上位入賞が期待できるメンバーが参戦しております(⌒‐⌒)
前回大会では見事タカちゃんが優勝!あの時の感動は今でも鮮明に覚えております♪♪♪

そして今回も優勝を狙えるであろう5名の戦士がエントリー!!!

マナミちゃん、マナティー、太ちゃん、WDQ、キャナイというなんとも頼もしいメンバー♪♪♪


いやぁ、これは本当に全員上位入賞が期待できますよっ(^-^)v

会場である渋谷キューさんはルパンとは違いかなり軽めのテーブルコンディション、毎回みなさん苦しみますが落ち着いて自分たちのプレーを信じて頑張ってもらいたいです!!!

集中力全開、試合を楽しんでみちゃってください♪♪♪


自分も気合い入れて応援させてもらいますよっ((o(^∇^)o))
思わず声が出ちゃうから気をつけなきゃなぁ((((;゜Д゜)))
by lupin-kinsicho | 2013-10-20 09:31 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795